元「東方神起 白い翼」★ もんち★の韓国ヲタLIFEのブログです! ㌧・BB・WGペンは共感できると思います* ※モーソー話に突入する危険アリ。ワラ



プロフィール

もんち★

Author:もんち★
ヨロブンあんにょん★*.
只今受験の㊥3です!!汗

岐阜弁しか喋らん★田舎もん上等!!!
関西弁もたまに・・・

Tvxq...2U(4年目)
Bigbang...T.o.p(4ヶ月)
Wondergirls...Sonye・Yubin(1ヶ月)

作詞にハマッてん★Rapはすぐ覚える。
今まで㌧に会ったのは
・H19.03.24 名古屋LIVE(惜しくも15列目)
・SummerTouch(奇跡的に5人制覇★)

て訳で、これから宜しくお願いします!!



FC2カウンター



最新コメント



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





PART2笑
では行きま~す


あなたは東方神起のマネージャーです!
夢のような妄想しちゃってください(*´艸`)



今日も朝からお仕事!誰を起こす?

起こしても起こしてもなかなか起きないジュンス

起きることには起きるけど激しく不機嫌チャンミン

「うん……」姫!?綺麗過ぎて見とれちゃうジェジュン

ぐっすり寝てる……っ!実は起きてて腕を掴まれた!!「…おはよう(笑)」朝からからかってくるユチョン

ベッドに居ない!?後ろから「おはよう」の声。どうやらジョギングをしてきたらしいユノ

う~~。ジョギング行きたかった

ご飯
皆が起きてきたとこでご飯です。誰の隣に座る?

静かに食べ…と思ったら納豆を必死に混ぜてるユチョン

どんなに短い距離だとしても零しながら食べるジュンス

好きなおかずを見てにっこりチャンミン

皆の反応が気になるみたいジェジュン

動きが大きくてぶつかってきたり、零したり…ユノ

納豆がまずダメなんやけど・・・
まぁボディタッチと言う面で、ユノ

仕事
仕事場についたメンバー。あなたが気になったのは?

ずっと歌い続けた揚句感想を求めてきます、ジュンス

離れたとこに座りお疲れモード?チャンミン

収録中もずっとこっちを見ています、ユチョン

「疲れてない?僕の髪変じゃない?」質問責めジェジュン

無言で飲み物を差し出してくれます、ユノ

意外にもチャンミン行く!普段なか02近寄りがたい(オーラ怖いから笑)から
ここで絆深めないと、後が怖い

―帰宅―
仕事も終わり帰宅途中。あなたの隣に居るのは?

「帰ったら―…何しよ―っ!」ウキウキなジュンス

「相談があるんだけど…後で聞いてくれる?」小声で話しかけてくるチャンミン

「新しい曲を考えたんだけどうまくいかなくて…聞いてもらえないかな?」すごく真剣な眼差しのユチョン

「夕飯何にしよっかなぁ―♪ねぇ、何がいい?」可愛い顔で手伝ってアピール、ジェジュン

相当お疲れの様…肩に寄り掛かって寝てるユノ

チャーーンス!!ユノ!! (??
       
―続・帰宅―
家に着いたあなた。まず何をする?

「クタクタだよ―…あ、ゲームしよ!!」矛盾してない?ジュンスとゲーム

「疲れた……」お疲れのチャンミンの為にお風呂を沸かす

「……」ずっと見つめてくるユチョンに誘われユチョンの部屋へ

「うーん……」キッチンでメニューに悩んでるジェジュンと料理

「ふぅ……」椅子に座ってるユノにマッサージ

ユチョン (何か変...

―就寝―
長かった一日も終わり……最後は誰と寝る?

「それで、今日は…て事があってね………あ、オヤジギャグ教えて?」なかなか寝させてくれません、ジュンス

「今日は僕どうでしたか?」いつも強気なのに、やっぱり気になるんだよね。真剣に聞いてくるチャンミン

「俺の隣でいいの?(笑)」最初は笑顔だったのに2人キリになった途端キャラが…ユチョン

「おやすみなさぁい」1番素っ気ないと思いきやシッカリ抱きしめて寝ます、ジェジュン

「お疲れ様…今日も疲れたでしょ?」頭をポンポンとしてくれましたユノ
 
何か今回はユチョンの方が,,,ユノ、ミアネ。。。 (謝るな

番外編 (就寝で選んで居ない人を選んでください。)
夜中に目が覚めてリビングに行くと人影がっ!それは誰?

「ぁ……サッカーしたくて…」ボールを手にはにかむジュンス

「あ…食べる?」ラーメンを食べているチャンミン

「あぁ…今度は一緒に入る?(笑)」シャワーを浴びてきたユチョン

「起こしちゃった?気になっちゃって…」朝食の下準備をしてるジェジュン

「なかなか寝付くなくて…コーヒー飲む?」お茶をしていたユノ

よし!ユノ行こう! (よし..?
「俺と寝る...?」

ムフフフフフ (もう死ねよぉぉお!!! ←ザ・パ○チの名ゼリフ
まぁ、言われたら行くしかない (必要ない

妄想ば㌧PART1
あんにょん初めまして~~もんち★です~Brilliant
プロフ見ても分かるけど、めっちゃ岐阜弁です!そこんとこ覚悟して下さい

今日は、前のブログの時にやってなかったバ㌧をやります名付けて妄想バ㌧

ディズボブ@ディズボブ2@

※妄想注意!




※久々のオフの日にメンバー5人と出掛ける事になりました。
様々なサプライズやハプニング(?)あなたならどうする? 


☆さぁ出掛けるぞ!目的地まで一緒に隣りを歩くのは?

@「行こう♪行こう♪」歌いながら手を引くジュンスと…
A「…‥。」メンバーに気付かれないようコッソリ手を握ってくるユチョンと…
B「離れないでね?」歩幅を合わせて歩いてくれるチャンミンと…

何故にユンジェおらんの
でも、ここはユチョンもうあの世逝っちまうよ (逝け

☆午前は映画…でも、何故かホラー映画!?館内で隣りに座るのは?

@「…zzZ」…寝てる!?興味のない事には労力を使いません。ジェジュンとチャンミン…
A『!!?!』怖いシーンの時は手が痛くなります(笑)両手を握られた状態。ジュンスとユチョン…
B「…大丈夫か?」映画そっちのけで心配してます。ユノ

ん~基本的、ホラー慣れてるからAかな..
と思ったけど、心配するユノの顔が見たいんでB    

☆楽しかった(?)映画も終了!!お腹もそろそろ空いてきたねぇ…誰の意見に賛成?

@「激辛~!!」人間の域を越えた料理かも?(笑)もう盛り上がってますジェジュン
A「ひつまぶし!!」ホントに好きなんだね(笑)もはや聞く耳ゼロなジュンス
B「何が食べたい?」流石は紳士(笑)まずは皆の意見を聞きますチャンミン

こりゃもう、断トツAで!! ひつまぶしにはどんな意見も勝てんやろ~~

☆お腹もいっぱいです、午後はショッピングに行こう!!誰に付いてく?

@「コレなんか良いんじゃない?」…自分の買い物は?可愛らしい服ばかり試着を要求する、ユノと…
A「Surprise!!」…見てた!?(恥)良いなぁと思っていたペアのブレスレットを内緒で買ってきてくれるユチョンと…
B「コレ良い!?」ファッションショー見てるみたい(笑)洋服大好きジェジュンと…

Aだぁーー!!!! (?? もうSurprise!!大好きなんです~~             

☆…はぐれてしまった(汗)しかも、怪しいお兄さん達に声掛けられた!!(泣)駆け付けてくれたのは!?

@「触るな!!」問答無用でボッコボコ、テコンドーで鎮圧します。最強ユノ
A「走って!!」なるべく揉め事はナシで。駿足ジュンス
B「……。」キャラ違います、強過ぎです。(汗)気迫だったユチョン

まずは自分でやれるとこまでやる。
ピンチになった時にタイミングゥ良くユノ

☆無事帰宅。今から何する?

@「手伝って~」半ば強制??キッチンまで腕を引っ張られズルズル(笑)嬉しそうなジェジュンと料理
A「遊ぼ!」新しいゲームソフトを一緒に楽しみたいみたい。無邪気なジュンスとTVゲーム
B「何か懸ける?」そのニヒルな笑いは何?(笑)勝つ気満々なユチョンとチェス

Bかな~。チェスやってみたものの、やり方分からず惨敗。みたいな
「負けたから僕の言うこと聞いてね」と言われ、ちょっぴり不安に。すると
「僕の彼女にな~ぁれっ」とおでこをツン!はい!もち気絶ーーーー
と、偶然聞いてしまったユノ!!!不機嫌になる。 (妄想力豊か過ぎる

☆もう帰ります!最後に…

@「…送ってく。」バイクで送ります。わざと遠回りするユノ
A「コンビニに行きたかったんだ!」…心配してるのがバレバレ(笑)結局最後まで送るジュンス
B「今日泊まるんだよ?」もはや選択権ナシですか?決定事項の如くサラッと言う、チャンミン
C「今日は泊まっていけば?」帰す気ナイですよね(笑)ガッチリドアガード、ジェジュン
D「帰らなくて良いよ…」何かあったの!?若干、不機嫌なユチョン

@です!さっきの続きです★ぇ
何も言わないユノに「何怒ってんの??」と何も知らず、問いつめる。すると急に
「ユチョンの女になんかなるな。」と怒りつつも真剣なユノ、かっけぇーーー!! (知らんわ
「聞いとったんや..。でもそんなん勝手やんか!!なんでユノに決められなあかんの
と、もろ岐阜人なキレた自分。でも心ん㊥ではキュンと来てます。
でも、その言葉が終わらんうちに
「お前が好きだからに決まってんだろ。」

きぇーーーーーー (奇声
こっからはヨロブンの想像、いや...妄想に任せますkao02 ←

part2もあるらしいんでやりますとも02!!!! (モーソー魔



